2013年8月12日月曜日

ドラゴンフルーツのスムージー

赤いドラゴンフルーツって
とっても発色がよくって
大好き♡♡♡

だけどあんまり美味しくないという意見も多いので
参考になるといいなと

ドラゴンフルーツは
味よりクリーミーな食感とトキメク色を大事にしたいのです

だって
こんなビビットなピンクって
見ただけで
上がっちゃう!!!

ハッピーでトキメク気分にさせてくれる
目からの栄養も大切

でもあんまり美味しくないという方に
スムージーがオススメです

ドラゴンフルーツは
甘みというか味があんまりしないので
合わせる食材でいくらでも美味しくなります

本日のスムージーは

ドラゴンフルーツ
キュウリ
バナナ
いちご
小松菜
もろへいや
レモンとパイナップルの酵素ジュースの具www










もろへいやも栄養価も高いのに
案外味にクセが無いので
スムージーにはぴったり!!!

モロヘイヤの粘りが
ねっとりとしたゼリー状にしてくれます

この食感是非味わってもらいたいなー

もちろん全部生なので
酵素たっぷりーーーーーーー♫
ビタミン・ミネラルもたっぷりです!

味が無いのをいいことに
玉ねぎやニンニク
ビネガーなどで
ドレッシングにしてもおいしいですよ!




元気カラーで
エネルギーチャージ!!!!!!